top of page

諏訪台中 期末テスト対策講座


荒川区立諏訪台中学校の1学期末テストまで、あと2週間を切りました。

中3にとっては、入試の内申点が決まる最初のテスト。

ここで頑張れるかどうかが、冬の入試の結果に影響を与えます。

「せっかくやる気になっている生徒に、頑張れる場を与えたい」

そういう想いから、日暮里教室では今週の日曜日と来週の土曜日に下記の通り「テスト対策勉強会」を実施します。

課題のワークが終わっていない生徒は、まずしっかり終わらせるところから始めます。

課題が終わっている生徒は、演習を重ねる中で「覚える」「できるようになる」ということを達成していきます。

塾で問題は準備しておきますので、筆記用具を持参して参加してください。

そして、塾生以外の参加も大歓迎です。

入試に向けた中3も、初めてのテストの中1も、中だるみだけど実は一番差がつく中2も、「テストに向けて頑張りたい!」という気持ちがあれば大丈夫です。

きっと「前よりできた!」と言ってくれるように、私たちが丁寧に指導します。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

≪6月18日(日曜日)≫

「中3限定 理科社会勉強会」

時間: 20:00~22:00(途中参加・退室可能)

持物: 筆記用具、学校ワーク(終わっていない生徒のみ)

申込: 不要(当日ご来塾ください)

≪6月24日(土曜日)≫

「全学年対象 定期テスト対策教室」

時間: 10:00~14:00(途中参加・退室可能)

持物: 筆記用具、学校ワーク(終わっていない生徒のみ)

申込: 不要(当日ご来塾ください)

bottom of page