top of page

折り込みチラシが完成!

夏期講習の折り込みチラシが完成しました。

「高校受験」と「生徒一人ひとりに合った授業」のどちらを前面に推すか、最後まで悩んだ挙句、「高校受験」を取りました。どちらも早稲田セミナーにとっては欠かせない要素なだけに、本当に悩みました…。

私立高校の無償化も始まり、都立高校の高倍率も多少は緩和されると予想されます。しかし実際には、まだまだ多くの受験生が都立高校を志望するでしょう。早稲田セミナーの掲げる「都立入試に強い」は、来年受験をする中学3年生にとって今だ必要であると考え、今回のチラシに決めました。

このチラシを見て、ひとりでも多くの「都立に行きたいけど心配な中学3年生」が日暮里教室を訪ねてきてくれたら、本当にうれしいです。

bottom of page